今日もウォーキングに行こうと思い、準備万端で外に出てみたら…

TV見てなかったし、いつもカーテン開けないから

気づかなかったあぁぁー


ってことで

今日は掃除をちょっと念入りにしました


一日家にいるので

昨日の事を書こうと思います

昨日は髪の毛をcutしに行きました

eko家は天神橋筋商店街が近いので

友達のhamachanが行っていて紹介してもらった美容院

今回で2回目です

cutしてくれる美容師さんは美人でサバサバしてそうな感じで

cutがとっても上手なので気に入っています

やっぱsetも上手いよねーー

自分では上手くできない

さすがプロ

写真は時間が経ってペタンコですが。。。


その後

商店街をプラプラしながら帰るんですが

天神橋筋商店街

大阪で有名な玉出スーパーをはじめ

商店街ならではのごっつい安い店が

食べ物から服から ちょこちょこあります

関西のTV番組のインタビューやロケなども

よく目にします


フラ〜と見ていた 安い服屋で

マタニティーによさそうな

ワンピースを発見

コレなんぼやと 思う〜〜??

1000円やで すごい 安い うれしい ラッキー

暇があれば一度 日本一長い商店街 天神橋筋商店街に行ってみては?


ちなみに今日は

予定日まで60日

あと2ヶ月かぁー

楽しみだなぁー 待ち遠しいなぁー

マタニティ eko life 楽しみます♪

thankyou